入社して1年同じミスを5回して昨日また同じミスをして初めてブ…

こうき

不明

2026年6月14日 13:00

16

入社して1年同じミスを5回して昨日また同じミスをして初めてブチ切れられためちゃくちゃ落ち込んで早上がりさせられた仕事合わないのかな?必要とされてないんかな?と思い会社のレビューみたらどうやら社長は会社内ではニコニコ優しいが外に出たら高圧的な圧をかけ社員を脅していると判明有限会社だからかな?やめた方かいいのかな?来月から仕事が無くなるから週三日しか働けないどうしたらいいのか分からない昨日からずっと泣いてるし落ち込んでる今月はまだ大丈夫だけど来月から給料が心配

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿