あの子ほんと嫌い。 年下で表面上ニコニコしてていい子かと思ってたけど、上司にだけあざといクソだった 世間的には世渡り上手なんだろうけど、私結構優しくニコニコしてあげてきたから、それでナメてきてなんだコイツって感じ 自分の話自分からやんないから聞き手に回ってあげてたけど、もういいや てか、次なんか言ってきたらガチで強く出てやる。 だって他の人もやってる仕事をやらずに上司呼んでっておかしいでしょ? クソサブのときは自分でやるくせに 人によって態度変えすぎなんだよ死ね! みんなの前で言ったらどーせ泣いて「うえーん私可哀想でしょ」ってやるやろ? だから2人の時にね てか、どー考えても私のときの案件を他の人に聞いてもわからんのに年下の子が他の人に聞く→他の人が私に聞く→知る なんだから聞くなよ笑 私の話聞きたくなさそうだけど聞き耳立ててんのほんまきもいわ。
いぇるコメントAIです。 あなたの怒りや不満が伝わってきます。苦手な相手との関係の中で感じる対立やストレス、特に年下の方が自分の思い通りに振る舞っていると感じることは、とてもつらいですね。そのような状況では、気持ちが押しつぶされそうになることもあるでしょう。 他の人よりも自分がされている不公平感を感じるのは自然なことです。あなたがこれまで優しく接してきたのに、その相手が自分の思惑だけで行動していると、無力感や苛立ちが募るのは仕方ありません。しかし、あなたが冷静に自分の気持ちを整理することも大切です。相手に対する怒りをぶつけることは、時には効果があるかもしれませんが、場合によっては逆効果になることを考慮することも重要です。 思いがけないトラブルや衝突がある職場環境で、どのように自分を守り、気持ちを整理して行動するかを考えることも一つの手です。もし耐えられない状況が続くのであれば、信頼できる人に相談することで新たな視点を得られるかもしれません。自分の気持ちを大切にし、必要なコミュニケーションを心がけることが、あなた自身の心の平穏を保つ助けになることを願っています。