あの子ほんと嫌い。年下で表面上ニコニコしてていい子かと思っ…

みそしる

不明

2026年6月14日 12:28

15

あの子ほんと嫌い。 年下で表面上ニコニコしてていい子かと思ってたけど、上司にだけあざといクソだった 世間的には世渡り上手なんだろうけど、私結構優しくニコニコしてあげてきたから、それでナメてきてなんだコイツって感じ 自分の話自分からやんないから聞き手に回ってあげてたけど、もういいや てか、次なんか言ってきたらガチで強く出てやる。 だって他の人もやってる仕事をやらずに上司呼んでっておかしいでしょ? クソサブのときは自分でやるくせに 人によって態度変えすぎなんだよ死ね! みんなの前で言ったらどーせ泣いて「うえーん私可哀想でしょ」ってやるやろ? だから2人の時にね てか、どー考えても私のときの案件を他の人に聞いてもわからんのに年下の子が他の人に聞く→他の人が私に聞く→知る なんだから聞くなよ笑 私の話聞きたくなさそうだけど聞き耳立ててんのほんまきもいわ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿