めちゃくちゃフレンドリーな職場で仲の良い異性から好きなんだけ…

匿名

不明

2026年6月14日 11:53

9

めちゃくちゃフレンドリーな職場で仲の良い異性から好きなんだけどチャンスある?って聞かれ、正直かもなぁと思ってたから驚きはしないんだけど異性として意識した事は無く。。。 もう年齢も30超えてて色んな経験をしてきたけど最近は恋愛としての好きなんて誰にも思う事が無かったから正直にそう伝えた😇 そんな人からデートのお誘いがあったんだけど、断り難くてどうしようか🤦‍♀️ 毎日一緒に仕事するしほんとに気まずい 乗り気にならないのが彼に対する答えなんだろうけど。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿