辛いわフラストレーションが溜まってるなんでなんだ?…

うっちー

不明

2026年6月14日 10:53

13

辛いわ フラストレーションが溜まってる なんでなんだ? 暑くなるとなんでこうなるんだ? 本当にイライラするし 頭に来る 働くってなんだろう? 生活をするため? それが一番の理由かもしれない 確かに多くの人はそう答える 確かにそう答えざる得ない それ以外のことなんて 考えられない もちろん全員が全員仲が良い 訳でもない 仲良くなるためにやっている訳でもない 理不尽なことが起これば腹立つし 本当にムカつく💢 嫌なこと言われれば本当に 腹立つしなんでこんな嫌な思い しないと行けないんだ 本当に嫌なことが起こるし 良いことばかりじゃないけど それでもやって行くしかない 嫌な奴がいたら相手にしなくてもいい そんなのなんの得にもならない プラスになることも何一つない だからそうして働いている これからは暑くなるから 大変だけど そのためにも頑張って行かないと 行けない 生きるために そのためにもがいていく 以上

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿