距離取られてる彼からこんなステータスメッセージ書かれたんだ…

匿名

不明

2026年6月14日 3:35

16

距離取られてる彼から こんなステータスメッセージ書かれたんだけどどう思いますか…? 震える夜を越え朝の日差し、遠い記憶を今手繰り寄せ。 今まで生きた全ての奇跡に。 また栄光を刻まれた時間を、まっすぐ決別し孤独と戦う。 で、私は私の人生を。 ありがとう。 リアルな今を静かに見つめ、がむしゃらな毎日に区切り、 尊い自分をじ今を重ねて、移ろう季節を抱き言葉を添え って…カレカノ関係終わりってことですかね💦私は嫌です… どうしたらいいんですか…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿