定期的に無能連発するのいい加減どうにかしたい。こないだ遅刻し…

不明

2026年6月14日 2:39

7

定期的に無能連発するのいい加減どうにかしたい。こないだ遅刻したし声裏返りまくったせいで低く出すようにしちゃって接客業としてはグレーゾーンな機嫌悪い?て声での接客しちゃったし、よくクビにされないよて思う。 時代的にクビにしづらいとこもあるのかなぁ、、、

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿