倦怠期ってどうやって乗り越えれば良いですか?私自身は…

えりぴょん

26歳

2026年6月14日 0:49

13

倦怠期ってどうやって乗り越えれば良いですか? 私自身は彼が好きでたまらないけど…彼のなかでは今倦怠期だから冷たくなってしまうそうです💦

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿