熊 怖いです不安です、て九州ですが「九州熊居ないから大丈夫」…

ちょこーひー

不明

2026年6月13日 23:10

9

熊 怖いです不安です、て九州ですが「九州熊居ないから大丈夫」って言われますが…旅行も九州外出たくないし きっと九州にも出ると思ったら 本日めちゃ泳いでる映像の熊!!熊泳いで渡ってくる頃には元々出没してる地域の方々は更に大変な事になってるでしょう!? 動物愛護とかどころでない本当に国でちゃんと対策退治して減らして欲しい山に入らなくても出くわすなんておかしいでしょ! 先ず熊に襲われない安全安心を取り戻したい

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿