ほんとにやばいやばい。テスト範囲わからんし、どこすればいいの…

不明

2026年6月13日 22:59

8

ほんとにやばいやばい。テスト範囲わからんし、どこすればいいの???教科もどれ出るの?1週間前に言われても対処できないってほんとにやばい。まじで赤点とるかもほんとに死にたい。頭に全然入らん。ほんとに死にたい。まじで怖い。苦しい。ここで赤点とったら、やばいって内申にも響くよね通知表も悪くなるよね。やばいって。ほんとに死にたい死にたい進学にも就職にも響くって私の将来どん底になるって。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿