もう死のうかな。僕の居場所はどこにもないし生きてても絶望し…

フローズヴィトニル

19歳

2026年6月13日 20:53

56

もう死のうかな。 僕の居場所はどこにもないし生きてても絶望しかないし。 どうやって死のうかなぁ・・・。自分で包丁とかで刺そうかな?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(6件)

新着の投稿