いま家誰もいなくなったからってほんの数分だけでも電話かけてく…

ない

不明

2026年6月13日 18:48

16

いま家誰もいなくなったからってほんの数分だけでも電話かけてくるのかわいすぎる でもずっと思ってたけど親いたら電話できないってなに?? 毎回毎回親が寝る23:30スタートなのなに☹️ 男の人ってそういうのやっぱ女の子より気にするのかな? 親に恋愛悟られたくない的な

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿