投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
ない
不明
2026年6月13日 18:48
いま家誰もいなくなったからってほんの数分だけでも電話かけてくるのかわいすぎる でもずっと思ってたけど親いたら電話できないってなに?? 毎回毎回親が寝る23:30スタートなのなに☹️ 男の人ってそういうのやっぱ女の子より気にするのかな? 親に恋愛悟られたくない的な
2026年6月13日 20:20
@わんわん太郎 それはよく感じます!笑 えそんなこと気にする?みたいなことあります笑
わんわん太郎
25歳
2026年6月13日 18:53
あーあるかもね 男の方が繊細かもしれない?w