昨日の話しです。😦昨日は私の心療内科が終わってから父と買…

はる

不明

2026年6月13日 17:14

29

昨日の話しです。😦 昨日は私の心療内科が終わってから父と買い物に行き、夜ご飯はお弁当を買いました。お弁当を選んでいたのは実家の父も見ていて、私が夫は食べる方なので通常のお弁当ではやや物足りないので売っているお弁当の中でも大きいものを買いました😦 私はダイエット中なのでヘルシーめのお弁当とミニそうめんで、夫は大きめのジャンバラヤライスを買いました。アパートで父と過ごしてから、その後夫が帰ってきたので、買ってきたお弁当を食べ始めたら夫が「私は2つあるのになんで自分は1つなんだ。」と怒り出しました。☹️ 私は淡々と自分が食事に気をつけているから、と言う事と夫のお弁当は量が多めなので1つにした 、という事とジャンバラヤライスで洋風なのでそうめんは買わなかった。と言いました。☹️(面倒くさくて限界☹️) 私なら相手がそうめん食べてるのを見たら自分も食べたくなった、とかもう少し1品欲しいなぁとか言えば言い方が柔らかい言い方になるのに…☹️😮‍💨と呆れました。😮‍💨 その後夫はコンビニにそうめんを買いに行きましたが、売り切れだったらしくそばを食べてました。☹️ 私が淡々と言ったからかは分かりませんが、今まで通り選んで買って来ていい。と言っていましたが、それなら最初から言うなよ。☹️😮‍💨と思いました。☹️😮‍💨

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿