今のパートで6年目になりました。精神的な理由や主人の転勤…

黄桃

不明

2026年6月13日 17:07

21

今のパートで6年目になりました。 精神的な理由や主人の転勤により、若い頃から仕事続かなかった私がなんとかここまで続けられています。 仕事は大変です。 でも、勤務に融通をきかせてもらえたり、やりがいも感じられます。 私はコミュニケーションをとるのが得意ではない性格です。職場の人たちと全員ではないですが、色々な話ができることも多くなり、自分が楽しいと思ったり、自分を出せているな、と感じることが多くなってきました。 人の悪口や噂話には注意していますが、気を引き締めるために、これ以上調子にのらないように、気をつけた方がいいことを教えて下さい。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿