このまま消えていなくなれればいいな。生きてる価値ないし、逃…

ポン

不明

2026年6月13日 17:02

9

このまま消えていなくなれればいいな。 生きてる価値ないし、逃げても明日はやってくるからほんとに嫌になる。 私はもう生きるの辛くなっちゃったな

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿