いつも私とAちゃんとBちゃんの3人で遊んでて、今日は文化…

匿名ちゃん

不明

2026年6月13日 16:37

3

いつも私とAちゃんとBちゃんの3人で遊んでて、 今日は文化祭で、振替休日とか遊ぶのかな〜とか 思ってたら2人だけで文化祭の後遊びに 行くらしくて空き部屋で3人で時間潰した後 私がいるのに電気消して2人で帰っていった。 なんなのまじで。 せめてバレないようにしてよ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿