TVのリモコンを机に置いてと言っているのにいつも、床に置く妹…

匿名

不明

2026年6月13日 16:05

10

TVのリモコンを机に置いてと言っているのにいつも、床に置く妹 それで毎度なくしては不機嫌になるし、踏んでしまったら怒る 『踏んでまうから机に置いて』言っても聞かん 前に自分で踏んでリモコン壊したやん、だから気おつけるように教えとんのになんで出来ひんの 障害者だからって(¬_¬)そんな理由通用しない、後天性の知的だからといって甘やかすつもりないよ 家は拠り所にあるべきとは言うけれど、拠り所を壊しに来てるヤツに拠り所を与える必要ある? もう、物事の善悪わかる年齢だよ 16なんだから… 教えれば教えるほど手に負えなくなる、私が教えてどうにかしようとしても 不機嫌になって家の空気が最悪になる、母だってそれで疲れて八つ当たりのようになる 私が家を出たら、間違いなく母は鬱やノイローゼになるただでさえ今でもそんな節あるのに 考えても無駄か…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿