相手がお休みの日に食事作りを頼むのはダメなことでしょうか…

匿名

不明

2026年6月13日 12:36

24

相手がお休みの日に食事作りを頼むのは ダメなことでしょうか 新婚共働き 子なしです 基本は、わたしがつくります。ただ、毎回私が作る+洗い物に疲れてきました。 そのため、ここ最近は夫が休みで私が仕事の日はお願いしてます。 事前に材料とレシピは提供してあります。 作り置きに少し手間を加えるだけなど。 しかし、4日連日になりイライラしてる風にみえます。 どうしたらいいですか

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(5件)

新着の投稿