ダイエットって継続するものなのは分かってるけどあまりにも太り…

匿名

22歳

2026年6月13日 11:32

11

ダイエットって継続するものなのは分かってるけどあまりにも太りやすい体質すぎて辛い、年々細く見える体重が下がりつつあるのも辛い 食べることが大好きなのも嫌になるし、気になった食べ物を厳選して食べてても増えてるのみるとあぁ…となるし、甘えかもしれないけど仕事から帰ってきて運動すると毎日40分くらいしかしていない、ストレス発散が買い物をすることか食べ物に走るのも嫌だし難しい😭😭😭 今157cmの50kgだけど過去に48まで落とした時も対して見た目に変化無かったので余計しんどい、48kgの時午後になるとふらついていたし……何kgになれば痩せてみえるんだ、もうぽっちゃり扱いされるの嫌すぎるんだよ😭😭😭

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿