最終日に会話もせずそそくさと帰るって何?日付把握してない…

ta

不明

2026年6月13日 9:08

16

最終日に会話もせずそそくさと帰るって何? 日付把握してないわけないからその日に滅多にとらない有給とってること自体が避けてるとしか思えんし… そして昨日何かあるかと思えばいなくなってて。常識的にって話じゃないでしょ。 言わなかったけどずーーっと気分悪かったわ。結局は残念な人だったな…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿