昨日会えたのはいいけど終始塩対応で悲しかったな。疲れてたんだ…

あい

20歳

2026年6月13日 7:36

11

昨日会えたのはいいけど終始塩対応で悲しかったな。疲れてたんだろうなーって思いつつもそれで悲しみが消えるわけじゃないし、先週の再会が良すぎた分落差が激しいんだよ もし付き合えたとて、気持ちが冷めてないにしろ対応が素っ気なくなることも普通にあるんだろうけど、対応がすごく優しいときとそうでない時の差があいつは激しすぎる。君モテないだろ? まあそれは私に対してばかりじゃなくて他の人にもそうなんだろうよ、昨日の一面だけを切り取って私は嫌われてるとは思わないけどね、私に距離置かれたらあいつも気にしてたって実例もあるし?なんかすごいモヤモヤする。やっと休みだから何も考えずに休みたい!!

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿