ずっと自分の顔があんぱんまんで写真撮ってもらってもキャラにな…

匿名

不明

2026年6月13日 6:42

17

ずっと自分の顔があんぱんまんで写真撮ってもらってもキャラになりきれず、ブスのまま。 だから「お!いい!!」とはならんのよ。 どんだけ綺麗に撮ってもらおうが。 「あ。うん、いい感じ……」としかならん! 整形なく、楽して顔変えさせてくれ。 なんでメイクうっすい人のが写りいいんだよ。 私なんて何度も何度もメイクしたのに。 メンチ切ってなくてもそんな目に見えるらしい。 怖いって。二重にした方がマシだったか…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿