一緒に行こうってのが苦手。人と合わせるの面倒くさい。「同じ場…

日本人

不明

2026年6月13日 3:15

12

一緒に行こうってのが苦手。人と合わせるの面倒くさい。「同じ場所に行くんだから」「ガソリンも高速代も半分になる」「子供も私も一緒だと楽しい」そう言われてもね。面倒くさい。途中でコンビニ行ったり、帰りにどっか行きたいし。「いつも頼んでるからうちが車だすから一緒に行こう」と言われた。じゃあ頼むな、というのが本音。他人の子供乗せてどっか寄ったりできないし、眠くなったら仮眠取れないし、歌ったりも無理。子供も本人目の前にして愚痴も言えないし。月に2.3回だから我慢してる。我慢だよ、我慢。せめて自分で行ける日は自分らだけで行けば?誘われるのも迷惑。ずっと断ってるんだから察してくれ。にこにこしてそちらの子は乗せてやってるじゃん。申し訳ないって自分の気持ち軽くするために誘わないで。申し訳ないと思うなら自分で送迎してください。なんにも持ってこないし。買わないし。タープも重いんですよ、ボールも安くないよ、貸してもらうのも当たり前、やってもらうの当たり前、でもそれいつまで続けるの?マジでしんどくなってきた

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿