何かあったら言ってって言ってたのにって何、言えるわけない…

不明

2026年6月13日 3:10

9

何かあったら言ってって言ってたのにって何、 言えるわけないじゃん、分かってるはずなんだけどなぁ、素直になりたいけどなりたくない、 察してとは言わないからちょっとの変化に 気づいてよ、これでずっと一緒に居ようとか、 無理だよ。結局全部僕が悪いんだから、 恋愛なんて上手くいかないのなんて分かってるよ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿