生徒会やめようか迷ってます。高校2年生になってそろそろ勉…

ココナッツニュー

15歳

2026年6月13日 0:41

4

生徒会やめようか迷ってます。 高校2年生になってそろそろ勉強に励んでいかないといけない時期で予備校に行っててなおかつ塾に行こうとしているんですけど、最近生徒会でやらかして次から気をつけないとと思った時に「ちゃんと仕事しなね」と言われて、もしかして自分みんなより仕事してない?と言ったんです、そしたら「ない」と言われたんです。自分の中ではこのないは仕事してないという意味で捉えたんです、その時は頑張るわって言ったんですけど、多分予備校がある日が多くなってあまり会議に出れてないからなのかなと思ったんです。まぁこれがあっているかは分かりませんがもしそうなら塾も入るのに今の現状で自分なりに精一杯頑張っているのに頑張っていない判定なら居る意味ないんじゃないかと思うんです、自分は冷静ではないのでしょうか。まぁあと1年続けたら生徒会をしたという実績が書けるんです、ですが精一杯の頑張りを認めて貰えないところにずっと居続ける自信がありません 自分は勉強に励んで1年頑張った生徒会を辞めるべきか、辛い人間関係になっても生徒会をするべきかどちらがいいのでしょうか

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿