彼氏とゲームしてて連続で負けて、野良がちょい苦手だからっ…

不明

2026年6月13日 0:38

7

彼氏とゲームしてて連続で負けて、 野良がちょい苦手だからって言う理由で、 リア友入れていいか聞かれて、そんなの断れないじゃん、嫌な子って思われたくないよ、 僕がゲーム弱いから、強い友達呼ぶんだよね。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿