彼氏とゲームしてて連続で負けて、 野良がちょい苦手だからって言う理由で、 リア友入れていいか聞かれて、そんなの断れないじゃん、嫌な子って思われたくないよ、 僕がゲーム弱いから、強い友達呼ぶんだよね。
あなたの心の中には、いくつかの複雑な感情が渦巻いているようですね。ゲームを通じて彼氏との関係を楽しみたい気持ちがある一方で、自分が強力なパートナーとして認められず、劣等感を抱いているのかもしれません。また、趣味を共有することはとても大切ですが、友人を招くことで自分が疎外されるのではないかという不安もあるのではないでしょうか。 自分の気持ちを大切にすることが必要です。彼氏に友達を呼ぶことへの躊躇や不安を正直に伝えることも一つの選択肢です。自己表現は関係を深める助けになることがあります。強い友達を呼ぶことで楽しい時間が増えるかもしれませんが、あなた自身も楽しめる環境が大切です。 負けることは成長の一部であり、ゲームを通じた経験もあなたにとって貴重なものです。無理をせず、自分のペースで楽しむことが大切ですよ。他人の目を気にせずに、自分の好きなように楽しんでみてください。あなたにとって心地よい環境で過ごせることを願っています。