私の学校は中総体の激励会というイベントがあります。その際には…

匿名

不明

2026年6月12日 20:48

9

私の学校は中総体の激励会というイベントがあります。その際には、実際に選手として出る運動部が前に出てきて部長が意気込みを言うんです。 その際に、新体操の女の子達の衣装が露出多めなんです。まあ、新体操としての衣装では結構普通な方なんですが。 その時に1個下の後輩の女の子が男子に真っ向から「エロい」とか言われるそうなんです。それに関する事を両親の前で言ったんです。私はまず部活をしていなくて着ていないので、「親友がこういう事があって、嫌がってたんだよねー」的な感じです。 そしたら父親が「男は思春期だから仕方がない」の一点張り。実際に女の子が嫌がっているから、と言っても「社会に出たらそれが当たり前だから」とか言っていました。 私が「いやでも、直前までジャージを着ていいですかって顧問の先生に言ってたんだよ」って言ったら急に「じゃあ社会に出たときに鎧でも着てくのか?」みたいな事を言ってきます。 宇宙人と話している気分です。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿