夫と家にいるのがイヤ過ぎてマンション周りを散歩した。ウ…

Mae

不明

2026年6月12日 20:30

77

夫と家にいるのがイヤ過ぎて マンション周りを散歩した。 ウチに帰りたくなかったから 今日は少し先の大きな川の橋のところまで行った。 この田舎では主要国道で結構大きな橋。 その橋の途中で…ボーっと川面を眺めていたら…『大丈夫ですか?』って声をかけられた、、 誰?と思って振り返ったら、警察官👀 だった。 『散歩ですか?家まで送りましょうか?』 警察官に声をかけられるなんて人生初めての経験だった、何て返事したかよく覚えてないけど 『じゃあ、気をつけて帰ってくださいね』って去っていった。 私、橋の欄干にもたれて何してるって思われたんだろう?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(10件)

新着の投稿