まじでお父さん会話下手くそ。まだ無反応とかだったら良いけ…

匿名

不明

2026年6月12日 20:11

15

まじでお父さん会話下手くそ。 まだ無反応とかだったら良いけど、話をしている人の話を遮ってまで自分の意見を言って、何か話が飛躍していたり結論が見えてなかったりしてる。 悩み相談をしても序論と結論が結ばれていないから話をしても面白くない。 え、なんで?63歳だよね?? 社会に出たら〜とか人間はコミュニケーションが大事とか言ってるけど、本人がなってない。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿