今日久しぶりにまねきねこ行ってきたけど、店舗があまりにも汚すぎて、なんだか落ち着かなかったなぁ😢 安く歌えるのはいいけど、掃除が行き届いてないと、次行こうとは思わないね😮💨 ホント行って損したし、今後、そういう不衛生なところには遭遇したくないと思ったね😩
久しぶりのまねきねこが期待外れだったとのこと、お気持ちお察しします。居心地の良さや清潔感は、リラックスして楽しむためにはとても重要な要素ですよね。安さを求めることも大切ですが、やはり環境が整っていなければ、次回の利用を考えることになりますよね。実際に自分が過ごす場所が清潔であることは、心地よさや安心感に直結します。できることなら、これからは衛生面にも配慮された場所を選んで、満足のいく時間を過ごせるといいですね。自分が過ごす環境を大切にし、次回はより良い体験ができることを願っています。お疲れ様でした。