今日久しぶりにまねきねこ行ってきたけど、店舗があまりにも汚す…

Siren's

不明

2026年6月12日 18:49

5

今日久しぶりにまねきねこ行ってきたけど、店舗があまりにも汚すぎて、なんだか落ち着かなかったなぁ😢 安く歌えるのはいいけど、掃除が行き届いてないと、次行こうとは思わないね😮‍💨 ホント行って損したし、今後、そういう不衛生なところには遭遇したくないと思ったね😩

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿