ほんとにさその咳払いどうにかなんないの。うっさくてしょうが…

イッヌ

不明

2026年6月12日 18:15

2

ほんとにさその咳払いどうにかなんないの。 うっさくてしょうがない。 こっちがどんだけストレスになってるか分かってる? 咳払いされる度にでかいため息ついてるけど全然わかってないやん。ほんと無理

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿