ほんとは働きたいよ、稼ぎたいよ外出たいよ真面目やもんおれ…

匿名

不明

2026年6月12日 17:27

12

ほんとは働きたいよ、稼ぎたいよ外出たいよ 真面目やもんおれ 親と兄が働いて帰ってくるの見てめちゃくちゃ辛いよ泣いてるよ でも生きるの下手だしほんと無能だから今までどれだけ真面目にやってきても報われなくて頑張ってきた結果がこれで、もうみんなと同じこと無理してやってやっぱ自分だけ何もできないんだってこれ以上自分に失望したくないんだよもう無理なんだよ 早く死にたいほんと頼む

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿