投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
みー
不明
2026年6月12日 17:17
数年前のような死にたい、消えたい、生きる価値なんてない...みたいな考え方は無くなってきたけど、 最近、フラッシュバックとか、腹痛とか、息苦しさら動悸とかが酷くなってきた気がする。 ほっといたらまたいなくなりたいとか考えるようになるパターンかな... でも、最近周りと比べてしまって私って馬鹿なんだなぁって自分をマイナスに捉えることは増えた気がするなぁ...