同級生が苦手、これから先同じ小学校だった人中学校だった人高校…

不明

2026年6月12日 16:37

16

同級生が苦手、これから先同じ小学校だった人中学校だった人高校だった人みんな会うのも喋るのも苦手すぎる、あまりに青春コンプ 成人式の時とかも、同窓会の時とかも、呼ばれても呼ばれなくてもしんどい気持ちになってしまう もし私以外の全員が集まったら孤独すぎて泣きそう 20になる前に死にたい

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿