今日は久しぶりにB型事業所行って定時まで働いた。私が事業所内…

かっすん

20歳

2026年6月12日 16:36

7

今日は久しぶりにB型事業所行って定時まで働いた。私が事業所内入った瞬間「え?」みたいな感じの顔されてばり気まずかった。ほんとにそう思われてたかは知らんけど例えたらそんな感じ。仕事辞めたい度が増したー でも一つちょっといいことはあった。なんとなく寂しいなーって思ってたら、前から職員さんの中で一番話してて楽しいって人があっちから話しかけて来てくれた。久々に会った。近所の迷惑おじさんの件その職員さんも当事者の1人で「バスで出会した時、うちの友達に変なことしないでくださいって言ったろかー?」とか言ってくれた。なんか午前中で帰ろうと思ってたけど、午後まで頑張った甲斐はほんのちょっとあったかも。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿