作業終了後、作業所の人に挨拶は普通にするけど、作業終了後は作…

二次元嫁

不明

2026年6月12日 14:52

7

作業終了後、作業所の人に挨拶は普通にするけど、作業終了後は作業所の人と話したくない気分だからなるべく話さないようにしている。まぁ、挨拶は大事だからしなきゃいけないけど。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿