死にたい。不登校になってからずっと苦しい。家にいても掃除か家…

ゆうひ

13歳

2026年6月12日 14:37

11

死にたい。不登校になってからずっと苦しい。家にいても掃除か家事。外は人と会うのが怖くてお散歩もできないし。家は出来ちゃった妊娠で高校中退した妊婦姉がいて1人の時間なんてありゃしない。狭い人間用鳥かごにでも入った気分。学校もちょくちょく行くけど勉強も分かんないし生徒見るだけで吐き気する。先生見るのも嫌。あー死にたい、スマホも飽きた。将来性も無いし生きてても食費食うだけの虫じゃね?母ごめんなぁ。25には死ぬつもりだからそれまでは我慢よろしく

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿