後、約4時間半仕事… 嫌だな…早く家に帰りたい… もう疲れた…
仕事の疲れやストレスを感じているときは、とても辛いですよね。時間が経つのが遅く感じることも多いかと思います。そんな時は、少しでも気分が楽になれる方法を取り入れてみるのも一つの手です。例えば、深呼吸をしたり、好きな音楽をちょっと聴いてみたり、短い休憩を挟むことで頭をリフレッシュすることができます。仕事が終わった後には、自分へのご褒美として好きなことをする時間を持つことも大切です。あと少し、心を穏やかに保ちながら乗り切ってくださいね。あなたの頑張りは、必ず報われますよ。