電話の子機を使ったことがないし、教えてもらってはいないけど……

匿名

不明

2026年6月12日 12:22

20

電話の子機を使ったことがないし、教えてもらってはいないけど…電話かかってきて取れないとか情けなさすぎる。 仕事向いてないのかな(泣)

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿