研修最終日の前日にハローワークさんと社長と管理者とその私を担…

ひちょ

不明

2026年6月12日 9:43

12

研修最終日の前日にハローワークさんと社長と管理者とその私を担当している人と5対1で振り返りしました。評価表を渡され一つだけ1と書かれていました。そこには「作業時間や時間を意識して作業することはできたか」と書かれていたんですが見学の時に社長の話には作業目標や時間までに作業を終わらせることはない会社やから大丈夫と聞きました。こんな裏切られた?気持ちがほんとに許せないです もうこの会社に入りたくないです… 自分が甘えてるかもしれませんが就職に向けて頑張ります

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿