パワハラ上司、最低限の挨拶もしないクズなんだけどいちいち指摘…

🐍

50歳

2026年6月12日 8:26

8

パワハラ上司、最低限の挨拶もしないクズなんだけどいちいち指摘するのもアホらしいので『50過ぎて…』って思いつつもそれはそれとしてコイツの下で働くなんてゴメンなのでさっさと辞める手筈を確保しなくてはと思う次第です。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿