私はやれて当たり前、細かい仕事(書類系、連絡系、チェック系)…

不明

2026年6月12日 6:19

9

私はやれて当たり前、細かい仕事(書類系、連絡系、チェック系)は私の仕事、イレギュラー対応も私、クレームも私、他の部署からの変更とかそう言うのも私。それなのにただ一つの業務をお願いしたいっていえば「フェアじゃありません!」って言われる。細かい仕事してない、やりっぱなし、最後までやらない、話が理解できない。そう言う子にフェアじゃ無いって言われると、はあ?ってなってしまうの性格悪いのかな

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿