彼氏がいて3年間付き合ってるんだけど1回しか一緒に遊んだこと…

izumin

不明

2026年6月11日 22:50

7

彼氏がいて3年間付き合ってるんだけど1回しか一緒に遊んだことないし、話す回数も数える程しかなくて、別れようと思ってる。でも別れたら振った側としてどう見られるかが怖いし、彼氏もどう思うか怖くて。どうしたらいいかな。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿