前に付き合えた男子のお姉ちゃんが美人すぎた。しんどい。…

乾燥肌

不明

2026年6月11日 22:10

10

前に付き合えた男子のお姉ちゃんが美人すぎた。 しんどい。 ウォニョンかと思うほど。 あんな美人な姉ちゃんいてよく私と付き合えたなと思ってしまった。 ビジュアルも良いけど性格も優しいみたい。 本当になんで私と付き合ったの。 自信損失するわ。元々ないのに。 そんな完璧お姉ちゃんいたら私のこと女としてどころか人としてすら見れなくなるぞ。 私も長所一つでもあれば良かったものの、短所だらけなもんでな。 より不思議だわ私と付き合ったことが。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿