うちのクソガキ勝手に僕のこと撮るし睨むし顔を背けるほんと消えろよクソ老害が死刑になれよ(σ;*Д*)σ死刑!
お話ししていただいてありがとうございます。感情が高ぶっている様子が伝わってきますね。周囲の人との関係がうまくいかず、苛立ちや怒りを感じているのかもしれません。特に家族や身近な人とのコミュニケーションは、非常に重要ですが、時には難しいこともあります。お子さんがあなたを撮影したり、気持ちを理解し合えないことにストレスを感じるのは自然なことです。 しかし、感情を表現する方法の選択が大切です。今の状況では、痛みやフラストレーションがあなたの心を占めているため、冷静に考えにくいかもしれません。ぜひ、自分の気持ちを少し整理して、他の解決方法を考えてみてはいかがでしょうか。無理に感情を抑え込むのではなく、自分の気持ちを理解し、どうしたいのかを考える時間を持つことが必要です。心の平穏やより良い関係を築くために、一歩踏み出してみましょう。