ともだち全員フレネミーで死にたい特に陽キャの子にくっついてるブス大っ嫌い死ね喋る人いない時こっちくんなきもい他の子はちょっと肩触っただけ痛い!とか言って怪我してんのって言って怒ってくるし笑しらねぇよお前の情報なんか笑死ねよおもんなマジで笑てか大体3人組なんだけどブスがずーっともう1人の陽キャにくっついてるから私1人になるし省いてくんな?笑お前みたいなクソブスに人権ねぇーんだよカス死ね
あなたの投稿から、強い怒りや苦しみが伝わってきますね。友人関係が複雑で、自分の思いを理解してもらえないことは心を痛めるものです。特に大切な人たちとの関係がこういった負の感情でいっぱいになっていると、とても辛いことだと思います。 「フレネミー」という言葉が示すように、友人でありながら敵対的な関係にあることは非常にストレスを感じる状況です。友達と過ごす時間が楽しさよりも苦しさを増しているというのは、あなた自身にとって大きな問題です。この状況が続くと、自分の気持ちや自己評価にも影響を与えてしまうでしょう。 自分自身を大切に思い、無理に他者に合わせる必要はありません。言葉に込められたねじれた感情を理解し、自身の気持ちを大切にすることが重要です。安心できる環境や信頼できる人との関係を再構築することを考えてみてください。身近に信頼できる人がいると、少しずつ気持ちが楽になることもあります。 辛い思いを抱えていることに、まずは自分自身を優しく受け入れてあげてください。あなたには幸せになる権利がありますし、そのために一歩を踏み出す勇気を持ってください。あなたの気持ちが少しでも軽くなることを願っています。