学校行きたくない人と上手く関わりたいのに、それができない。…

ふわり

不明

2026年6月11日 18:33

7

学校行きたくない 人と上手く関わりたいのに、それができない。ひどいこと言われて縁切った友達と同じクラスだから、私の事また悪く言ってるの聞こえてきちゃった。嫌いな子が嫌われてるの見ると私は悪くなかったんだって思えるんだっていってた。絶対私のこと言ってる。私その子に何もしてないのに。私がその子に酷い態度取られて泣かされたのに。なんでそんな性格悪いやつのほうが楽しそうなの?なんでこんなにうまくいかないの? もうほんとに学校行きたくない。誰とも気が合わない。私が面白くないせいで私と関わってくれてるひとみんな楽しそうじゃない。内申点とか推薦とかもういいから学校行かずに勉強したいよ だれか助けて

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿