カウンセラーさんに言われたことだけど、まだ学生なんだから一人の人に固執しなくていいよって。まだ付き合ってないなら好きな人なんていくらでもいたっていいし、色んな人に興味持ったらいいって。たしかに静かで一人でいることが好きなタイプの人は恋愛は二の次でそれ以外を優先する傾向にあるから、そういう人に惹かれやすい私は恋愛で苦労するかもねって。わかんの、本当にそうなの。グイグイ来られるの苦手だし、友達多い人苦手だし、ドキドキもしたくないから静かで一緒にいて安心出来る人が好きなの!でも今新たに好きな人を作る元気はないかな…こないだ見たぼっちの謎イケメンのことは気になりはするけど、私が入っちゃいけない領域のような気がするし。神頼みでもして私の好みの人と出会わせてくれー!だなんてそう簡単に来るかよ。でも私はあいつとがいいんだよなぁ〜