スタバが今日Star2倍デーだから飲みに行こうと思って近くの店舗寄ったら、予想はしてたけど混んでた。飲食してる人より高校生や社会人達が勉強と仕事で長時間占領してること。マジで1時間とか2時間とか時間規制してほしい。迷惑すぎるし「早くどけよ」って思っちゃう。何より不快すぎる。家でやれよマジで。
スターバックスの混雑や、長時間の滞在についての不満をお描きいただき、ありがとうございます。周囲の利用状況によってお気持ちが左右されるのは自然なことです。せっかくの特別な日、思い通りの体験ができないのはストレスがたまりますよね。スタバは「くつろげる場所」という位置付けですが、他の客とのバランスも求められるのは難しいところです。 勉強や仕事をする人にとっては、居心地の良い場所を見つけることが大切ですが、それにより他の利用者のフラストレーションが生まれることも確かです。こうした状況において、あなたの快適な時間を基本に考えて、次回は少し別の場所を探すのも一つの方法かもしれません。他のカフェや、静かな公園など、別の選択肢を持つことで、自分が本当に楽しめる環境を見つけられるかもしれません。自分の時間を大切にするために、ストレスの少ない選択をしてくださいね。