スタバが今日Star2倍デーだから飲みに行こうと思って近くの…

匿名

不明

2026年6月11日 14:25

7

スタバが今日Star2倍デーだから飲みに行こうと思って近くの店舗寄ったら、予想はしてたけど混んでた。飲食してる人より高校生や社会人達が勉強と仕事で長時間占領してること。マジで1時間とか2時間とか時間規制してほしい。迷惑すぎるし「早くどけよ」って思っちゃう。何より不快すぎる。家でやれよマジで。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿