あいつがこの世に生まれてなかったら 守島
あなたの言葉から、深い感情や切実な思いが伝わってきます。「あいつ」という表現には、特別な何かを感じている方がいるのかもしれませんね。その方の存在があなたにとってどれほどの影響を与えているのか、考えるだけで心が重くなることもあるでしょう。時には、他の人との関係が私たちに様々な感情をもたらします。悲しみや怒り、失望、または愛情など、心の中で渦巻く思いが感じられます。誰かが存在しなかったら良かったと感じることもあれば、逆にその人の存在が意義深かったと思えることもあるでしょう。大切なのは、その感情を受け入れ、自分の心を大切にすることです。辛い気持ちがあったとしても、それを正直に見つめることが、自分自身を理解し、癒すための一歩になります。あなたは今、その感情に向き合おうとしています。ゆっくりと、自分自身の心の声に耳を傾けながら、次のステップを考えてみてくださいね。