人によるけど、分譲マンション買うと人生詰むとわかった。うちは…

ぴよ

不明

2026年6月11日 9:53

8

人によるけど、分譲マンション買うと人生詰むとわかった。うちは東京某所。管理会社は昔気質。管理人は超高齢者、やらかした事もあるけど、なぜかクビにならない。むしろ、合わないと思った住居者は引越しちゃうから、管理人に文句言う人誰ひとりいない。むしろ持ち上げる。分譲で買っても売りに出されまくる。誰一人本音を言う人いない。前唯一いたけど、言ったら平謝りで、年齢特有の忘却で、なかった事になって逆効果だったよう。私は関西にいたけど、もっと本音を言ったり話し合いしたし、前のマンションの管理人は良い人だった。だから、マンションで何かあっても他人事だって思う人が多いんだなと思ったし、賃貸派が多くなるのは自然な流れと思った。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿